大学生R

僕の日常をお送りします!ほぼ日記です笑

天気が良いので公園に行きました!

こんにちは!

大学生Rです!

 

今日は非常に天気が良く、僕の住む地域にも桜が咲き、春を感じました〜

f:id:DAIGAKUSEIR:20210331211824j:image

春は服装も気温も最高です!

ということで僕は友達と公園に行きました。

 

今日の僕は公園に行くということで少しラフな服装をしてました。

自分でリメイクしたリーバイス501を履き、モヘアのカーディガンを着ました。

どちらも久々に着ましたが着心地、デザインともに最高でした〜

これからはたくさん着てあげようと思います笑

 

そんな僕は公園でキャッチボールをしました。

今までサッカーしかやってこなかったのため、下手くそすぎて周りに見られるのが恥ずかしかったです笑

 

キャッチボールに夢中になっていたら、いつのまにか日が沈みそうになってました笑

 

久々にあんなに動いたので、明日は筋肉痛になりそうです笑

 

 

今日改めて思ったんですが、公園っていいですよね!

 

自然に囲まれ日の光を浴びると心が落ち着きますし、子供たちの楽しそうな声を聞くと、子供の頃に弟とサッカーに明け暮れた日々を思い出して自分の成長を感じられます。

 

時の流れは早いなー

 

 

僕もまだまだピチピチの21歳なので、今後の人生を豊かにしていけるよう、頑張っていきます!