大学生R

僕の日常をお送りします!ほぼ日記です笑

復活した原付でニットベストを探す旅

こんにちは!

大学生Rです!

 

修理に出していた原付が復活いたしました!!

 

なので昨日は久々に原付を走らせてきました!

 

セカストやブックオフでニットベストを探してました!

1つだけデザインがいい感じの物を発見しましたがSサイズであったため178センチの僕には小さすぎました。。。

(結局メルカリで購入しました)

 

久々に原付で長い距離を走ったため、少し疲れてしまった僕はスタバでサンドイッチとコーヒーをいただきました!

1日何も食べていなかったので3150でした!

 

 

 

毎日更新目指して頑張ります!!