大学生R

僕の日常をお送りします!ほぼ日記です笑

オールドコーチ

こんにちは!

大学生Rです!

 

昨日のお話をします。

昨日は古着屋さんに行きました。

そこで運命の出会いがありました。

 

オールドコーチのレザージャケットです!!!

値段は2万5千円くらいで、サイズ感も素晴らしく、正直今まで古着屋で出会ったどのアイテムよりも、ビビッと来たと思います。

 

しかし僕にはもう一つ欲しいものがあります。

サリバンの21ssのネックレスです!

それが3万円くらいします。

 

今月すでに原付の修理やジョジョみたいなジャケットを買った貧乏大学生の僕には、どちらか片方ですら痛手であるために、オールドコーチを買うか買わないかは、今後の生活の質を左右する大きな決断となります。

 

迷いました。ひたすら迷いました。

試着もして、店員さんや他のお客さんにも高評価をいただきました。

僕の心は揺らいでいます。

迷いに迷った結果買わないという決断をしました。

 

買わないという選択をした僕ですが、昨日からずっとあのオールドコーチが頭から離れません。

やはり買うべきだったなと今更後悔してます。。。。。。

 

 

オチがなくてすみません笑