大学生R

僕の日常をお送りします!ほぼ日記です笑

ジョンローレンスサリバン

こんにちは!

大学生Rです!

 

タイトルを見て??となった方も多いかと思います。

ジョンローレンスサリバンとは僕が愛してやまないファッションブランドです!

 

本日ずっと欲しかった21ssのネックレスを買ってしまいました!!

すごく嬉しいと同時にお金が、、、、

 

ですがこれを買ったことで当分アルバイトを頑張れそうです!

早く届かないかなーと四六時中思っています。

 

春はタンクトップにシャツを羽織るだけのスタイルがお気に入りです!

そこにジョンローレンスサリバンのネックレスで完璧ですね!

 

 

今日もご視聴ありがとうございました!

これからも頑張ります!