大学生R

僕の日常をお送りします!ほぼ日記です笑

就活!

こんにちは!

大学生Rです!

 

久しぶりですね笑

始めた頃は毎日投稿を目指してたのですが今は3日に1回くらいになってしまいました笑

 

失恋の傷は癒えてないですが僕は就活生なのでやることがたくさんあります!

 

明日もテストがあります泣

 

この時期の大学4年生はこんなに大変だったんですね。

 

やるときはやる、休むときは休むスタイルで頑張ってます!

オンとオフの切り替えって大切ですよね!

 

個人的には就活よりも失恋が辛いです笑笑

 

 

22卒の皆様、頑張りましょう!

皆様、頑張りましょう!

自分、頑張れ!

 

 

本日もご視聴ありがとうございました!