大学生R

僕の日常をお送りします!ほぼ日記です笑

ギター練習&健康診断

こんにちは!

大学生Rです!

 

昨日は健康診断をしてギターを練習してました!

 

まずは健康診断編

健康診断は2年ぶりですかねー

久しぶりに身長と体重を測った気がします笑

 

なんと、身長が縮んでましたー

178.9から178.5になってしまいました泣泣

 

まあ、誤差なんですかね笑

 

 

次にギター編

久しぶりにギターを触りました笑

買ってから全く使ってなかったので、全く何もできない状態でした笑

かなり練習して、なんとか1曲できるようになりました笑

 

これからはもっと頑張っていきます!

 

 

昨日はブログ更新できなくてすみませんでした!

今日の分もお楽しみに!!